ホームはこちら
http://ameria3141.web.fc2.com/
発狂BMS第2難易度表の管理人やってます。そのコンテンツとか。
あとは自作の発狂差分置いてたり、デラ関連のコンテンツやら。
あとは麻雀コラム書いてたりしてます。

こちらのブログはbeatmaniallDXと発狂BMSが主内容の日記です。

連絡先としてメルアド載せときます。
ameria3141@mail.goo.ne.jp
お初の方も知り合いの方も何かあれば遠慮なくメール下さい。
荒らしとか嫌がらせとかじゃなく常識的な内容であれば必ず返信します。

2012年09月28日

BMS最近の更新

また書いてなかったのでまとめて

★7 HE is an Energizer (7keys sarather)
イージークリアBP37。
ノマゲやハードでやってみたりもしてるけど難しい。

★10 KISS CANDY FLAVOR [HARDEST]
ハードBP23。
好物の乱打譜面。
鳥出したいな。

★10 remote control⇒
イージークリアBP43。

★12 Ms.Naive Princess [RAFFLESIA]
イージークリアBP88。
ノマゲ以上はかなり厳しそう。

★14 Last! Least! Regrets!! (GOD)
ノマゲクリアBP74。
ハードも感触的にはありそう。

★14 Utopiangela (Cartoon Channel 203)
ノマゲクリアBP65。
いまだにラスト意味不明ですはい。

★14 ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う? [SABOTHER7]
とりあえずノマゲクリア。
これも感触的にはハード行けるかしら。
★14の中だと癖なくて弱め?

★14 メイドと血の懐中時計 [BEGINNER-β]
ハードクリアBP68。
ようやくいけました。
皿地帯が前より下手になってゲージ残せなかったけどなんとか。

★21 44river [nox]
イージークリアBP63。
まともに押しにいくとダメですねこれ、餡蜜気味を意識しないと。
最高クリアレベル更新。

そんな感じです。
タグ:44river
posted by アメリア at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

BMS@2012.09.09

▼2 Sunny Side Up[ANOTHER]
鳥乗りました。
同時押し地帯をガチ押ししようとしてもBPMが速いためなかなかに難しいです。
あと中盤の階段発狂も。

▼5 ドリームグライダー <7KEYS EXTRA-BOSS>
プレイ人数まだ少ないですがIR11位!
まぁ当然割れ譜面ですがw

▼7 Time files -SP AMETHER- スコア
結構スコア伸びました。
あと10点くらいで鳥なので練習がてらがんばりたいです。
しかし我ながらいい練習譜面作ったもんだw

▼13 円環の理 [HARDEST]
ノマゲBP64。
皿複合力アップによる収穫だと思われる。

▼17 フランちゃんの音楽教室 -BMS EDIT- [妹様7]
イージーBP135。
ようやくクリアできました。
問題のラストですが速い階段を全体的に捉えられるようになってそれを餡蜜風にって感じ。

▼20 弦月の猫 [EX]
イージーBP162。
イージーだとかなり簡単?
posted by アメリア at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

BMS最近の更新

★1 happy century 虎のANOTHER 鳥
★8 Endless Dream -Maniac- 鳥
★8 銀の風 [7keyANOTHER+] 鳥
指が強化され運指スピードが上がってきてる証拠ですね。

★11 旧地獄街道を行く 〜反逆のパルスィ〜 [MANIAC] 鳥
鳥最高レベル更新




★10 Halcyon [PLANETUNE]
ハードクリアBP45。
ようやく。
中盤むずすぎ。

★11 夕凪の丘 -Ex-
ハードクリアBP45。
横認識化。

★16 Z -Another7-
イージークリアBP126
皿回しながらの高密度が前よりもだいぶ上達。

★17 Imperishable Night 2006 for D
ノマゲクリアBP57。
プレイする時は基本的にスコア狙いを意識してるんですが。
これは同じようにやると全然残りませんねw
餡蜜ぽい押し方でだいぶ残るようになってきました。

★18 Xecus - X -
ハードクリアBP50。
ついに★18にもハードが。

★18 真・千年女王 [yumether]
イージークリアBP86。
ビタチョコのスコア狙いが得意な自分には相性のいい譜面かもしれません。
個人的には★18だとかなり簡単に感じました。
posted by アメリア at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

BMS@2012.07.18

★5 Auston (7another)
鳥。
皿絡みが意外ときつくてgdってしまう譜面。
がんばった。

★19 EXILE [EX]
イージークリア。
BPは107。
分割譜面ではなかったですが467と5に分かれてて右手がやりやすい配置でした。
★19にもクリアランプが。
これって★19の中だと難しいらしいですね。
自分のタイプを如実に表してておもしろいですw
タグ:EXILE [EX]
posted by アメリア at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

BMS@2012.07.16

★20 Ruriko FINAL (LUNATIC)
イージークリア。
BP160。

ラストの静かになってからの細かい発狂が難しい。
あそこで削られすぎてその後回復できずに終了だったので
同じ譜面で挑戦。
3〜4回やったらできました。
あそこ密度そこまで極端に高くないと思うんだけどなぜか難しい。

ともあれ水晶世界に続いて★20ランプ2曲目。
posted by アメリア at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

BMS@2012.07.14

★6 Ladymade corestar (7 MAIN+)
すぐに鳥乗るだろうかと思いきや意外と皿多かったりなんだりで予想外に難しかった。
とりあえず鳥乗せるまではがんばるか。

★10 Moonless Night (7KEY-MANIAC+)
ハードクリア。
BP40。
高速トリル以外にも個人的には皿複合も結構やっかいだったり。
まだまだ★10残ってるからがんばろ。

★11 ☆ さくらなみきのかぜ ☆ (plus system#4 palette style)
ノマゲクリア。
BP47。
歯抜けの皿複合地帯がなんとなく全体を見渡せるようになってきました。

★14 Xecus [Extream]
BP28。
最近かなりやってるおかげか指体力と運指スピードが認識力に追いついてきてる感じ。
いい感じに基礎乱打力上がってるかな。
posted by アメリア at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

BMS@2012.07.06

▼13 正解はひとつ!じゃない!![INSANE]
BP41でハード。
前半の縦連がむずい。
乱打の密度は13にしては楽に感じた。

▼14 銀の風 [grand]
BP35でハード。
後半だけどこれも縦連が。

▼15 PEACE BREAKER[HARDEST]
BP69でイージー。
これスコア狙いでやるとかなりBP出てしまう。
BP重視でやるとスコア落ちる。
おもしろい譜面。
★7の電撃と似た感覚。
ノマゲに挑戦しつつかなり練習になりそう。

▼17 squartatrice [SP さやか+]
BP125でイージー。
17だけどさらっとイージー。
分割譜面でしたがw
posted by アメリア at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

BMS@2012.07.05

★10 Leviathan (SP HEXAEMERON+)
ほどほどの密度でスコア狙いでやると楽しい。
EASY判定だけどphylaと同じ感覚。

★13 squartatrice
ノマゲ挑戦してたけどダメでイージーが限界でした。
最後の階段が乱だと難しいけど正規鏡だと皿絡みがむずいorz

★14 Crystal Wind [UV]
乱打得意な自分は★14にしてはわりと楽にハードつきました。
高速で同時押しが多いので★15の夏影みたいな感じかな?
posted by アメリア at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

BMS@2012.07.01

★12 彼岸帰航-idling mix-
ハードクリアBP62。
問題の中盤発狂、前半ちょっとグダって減って後半餡蜜気味でかろうじて抜けたって感じでした。
あんましいい出来ではなかった。
最小BP58更新しなかったし。
そして後半の回復がウィニングランじゃないのが難儀というかなんというか。
★8の冥界・彼岸、★18の冥界も全部そうなんですが皿が嫌らしくてもうね。
もっとうまくなりましょう←結論
posted by アメリア at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

BMS@2012.06.30

★2 HAPPY☆LUCKY☆BABY -UNHAPPY-
BP2。
どこかの皿絡みで切ってしまってなかなか全部がうまく繋がりません。
スコア的には前半は単発の練習、後半は高速運指の練習、となかなかいい譜面だと思いました。
鳥プラスどこまで伸ばせるか。

★4 Here we go! (TM edit)
ノマゲクリアBP39。
全体をみて皿と鍵盤を同時に見切れる力が前よりついてきた感じ。
ノマゲ2%とかだったのでだいぶうまくなってきた。
それでもバスが非皿側に来ないときついです。
ハードもその内いけそうかな?

★11 analog sky (Another7)
ハードクリアBP53。
皿リズム覚えゲーだった。
★11もだいぶハード埋まってきた。
posted by アメリア at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

