ホームはこちら
http://ameria3141.web.fc2.com/
発狂BMS第2難易度表の管理人やってます。そのコンテンツとか。
あとは自作の発狂差分置いてたり、デラ関連のコンテンツやら。
あとは麻雀コラム書いてたりしてます。

こちらのブログはbeatmaniallDXと発狂BMSが主内容の日記です。

連絡先としてメルアド載せときます。
ameria3141@mail.goo.ne.jp
お初の方も知り合いの方も何かあれば遠慮なくメール下さい。
荒らしとか嫌がらせとかじゃなく常識的な内容であれば必ず返信します。

2012年09月28日

BMS最近の更新

また書いてなかったのでまとめて

★7 HE is an Energizer (7keys sarather)
イージークリアBP37。
ノマゲやハードでやってみたりもしてるけど難しい。

★10 KISS CANDY FLAVOR [HARDEST]
ハードBP23。
好物の乱打譜面。
鳥出したいな。

★10 remote control⇒
イージークリアBP43。

★12 Ms.Naive Princess [RAFFLESIA]
イージークリアBP88。
ノマゲ以上はかなり厳しそう。

★14 Last! Least! Regrets!! (GOD)
ノマゲクリアBP74。
ハードも感触的にはありそう。

★14 Utopiangela (Cartoon Channel 203)
ノマゲクリアBP65。
いまだにラスト意味不明ですはい。

★14 ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う? [SABOTHER7]
とりあえずノマゲクリア。
これも感触的にはハード行けるかしら。
★14の中だと癖なくて弱め?

★14 メイドと血の懐中時計 [BEGINNER-β]
ハードクリアBP68。
ようやくいけました。
皿地帯が前より下手になってゲージ残せなかったけどなんとか。

★21 44river [nox]
イージークリアBP63。
まともに押しにいくとダメですねこれ、餡蜜気味を意識しないと。
最高クリアレベル更新。

そんな感じです。
ラベル:44river
posted by アメリア at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

