ホームはこちら
http://ameria3141.web.fc2.com/
発狂BMS第2難易度表の管理人やってます。そのコンテンツとか。
あとは自作の発狂差分置いてたり、デラ関連のコンテンツやら。
あとは麻雀コラム書いてたりしてます。

こちらのブログはbeatmaniallDXと発狂BMSが主内容の日記です。

連絡先としてメルアド載せときます。
ameria3141@mail.goo.ne.jp
お初の方も知り合いの方も何かあれば遠慮なくメール下さい。
荒らしとか嫌がらせとかじゃなく常識的な内容であれば必ず返信します。

2012年06月30日

BMS@2012.06.30

★2 HAPPY☆LUCKY☆BABY -UNHAPPY-
BP2。
どこかの皿絡みで切ってしまってなかなか全部がうまく繋がりません。
スコア的には前半は単発の練習、後半は高速運指の練習、となかなかいい譜面だと思いました。
鳥プラスどこまで伸ばせるか。

★4 Here we go! (TM edit)
ノマゲクリアBP39。
全体をみて皿と鍵盤を同時に見切れる力が前よりついてきた感じ。
ノマゲ2%とかだったのでだいぶうまくなってきた。
それでもバスが非皿側に来ないときついです。
ハードもその内いけそうかな?

★11 analog sky (Another7)
ハードクリアBP53。
皿リズム覚えゲーだった。
★11もだいぶハード埋まってきた。
posted by アメリア at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。